2016年8月2日火曜日

ありがとうございました

皆さん、こんばんは。

今回はいつもの商品紹介はなしです。どうも、再びのK.Kです。

この「セブンプレミアムに恋をして」は本日で最終回となります!(本当です。)

このブログは、「ICT戦略論」という授業の一環で行っていたのですが、昨日その授業のテストがあり、終わりとなってしまいました。

ここまで、閲覧して頂いた方々、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!

我々、F班はまだこの授業で単位を獲得できたかはわかりませんが、ここまで頑張れるだけのことはしてきました。

最終結果はまだ出ていないのですが、授業内ではここまで3位を維持してきました。

最後までどうなるかは分かりませんが、現状維持、もしくは順位があがっていてくれたりしたら嬉しいですね。どうなるのでしょうか。

というわけで、今回はここまでです。

短い期間でしたが、本当にありがとうございました!!!

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿