2016年7月31日日曜日

7プレミアム「キャラメルラテ」は生キャラメル配合

 こんにちは。どうもK.Kです。

昨日、フジテレビの番組「めちゃ2イケてる」内で、極楽とんぼの山本圭壱さんが復帰したそうですね。

前の事件で出なくなってしまったのが10年前くらいでしたので、10年ものブランクを経ての復活ということですね。

加藤さんのブチ切れ具合がすごかったですね。

まぁ、何はともあれせっかく戻ってきてくれたので、これからの活動も頑張って行って欲しいですね山本さん。

 ということで、今日も商品紹介行こうと思います。


セブンプレミアム商品
「キャラメルラテ」
です。


 というわけで、商品紹介といきますね。

まず価格は138円(税込149円)です。

販売地域は全国的に流通されています。

製造者は守山乳業株式会社さんです。

含まれているアレルギー物質はです。

内容量は240mlでした。

カロリーは201kcalですね。



 飲んでみた感想です。

まず、こちらの商品はミルク生キャラメルが配合されていました。

ラテのミルクの甘みとコーヒーの苦味、キャラメルの風味が絡み合って美味しく飲むことができました。

何かの作業中であったり、読書の合間などで飲むものとしてすごくいいと思います。

パッケージもオサレですので、意識高い方々には丁度良いと思います。値段もお手頃ですし。

自分はそういったときなどで、よくこのような商品を購入しています。

皆さんも是非、飲んでみては如何ですか?



 というわけで、今回の更新はここまでです。

読んでいただきありがとうございました。

次回の更新も読んでいただけると嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿