2016年7月30日土曜日

7プレミアム「グレープフルーツ果汁100%」はさっぱり

 こんにちわ。昨日に引き続きK.Kです。

今日も暑いですね。友達の家のクーラーの下で涼んでいます。

最近、私の周りの友人たちが「PokemoGO」でポケモンを捕まえに行くのにで歩き回っていてブームって怖いなぁと思っています。

流行の波というものは、いつも怖いものです。うちの近所も人でいっぱい来てすごいです。

というわけで本日も商品紹介行きますね。


セブンプレミアム商品
「グレープフルーツジュース果汁100%」
です。


 商品紹介といきますね。

まず価格は税込み価格108円です。

販売価格は全国です。

製造者は雪印メグミルク株式会社さんです。

内容量は500mlでした。

カロリーは200mlあたりで72kcalでした。

ほどよい甘さと酸味のさっぱりとした味わいが特徴です。




 飲んでみた感想は飲みやすいグレープフルーツジュースでした。

特有の苦みもなく、のみやすかったです。

グレープフルーツ本来のフルーティな感じもよく味わえましたね。




 というわけで、今回はここまでです。

ありがとうございました。

次回の更新も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)


 


0 件のコメント:

コメントを投稿