2016年7月29日金曜日

7プレミアムコラボ「蒙古タンメン中本北極ラーメン」は辛さの極地

  こんばんわ。K.Kです。

流石に夏ですね。夏真っ盛りですね。暑いです。熱いです。溶けそうです。

私の気分はまるでアイスクリームです。

暑さでだんだんと溶けていってしまうのでしょうね。

というわけで、夏をもっと熱くする商品を紹介したいと思います。


セブンプレミアム商品
「蒙古タンメン中本北極ラーメン」
です。




「辛さの極地」って書いてあります(笑)


お湯入れて3分待ってふやかした後。

 またしても、蒙古タンメンですが、ご容赦ください(笑)

 それでは、商品の紹介と行きましょう!

まず価格は税込みで213円です。

販売地域は全国です。

カロリーは517kcalですね。

含まれているアレルギー物質は小麦・卵・乳成分・豚肉・鶏肉・大豆・ごまでした。

製造者は日清食品株式会社さんです。



 食べた感想ですね。

ベースは激辛味噌でした。


しかし、おいしかったです。美味です。

辛さは良いですね。辛味は旨味です!

しかし、辛いのが苦手な人は食べないほうがいいと思います。

挑戦したい人はしてみてください!

辛い物が好きな人は食べてみてください!

 また、蓋上についている辛味オイルは味見しながら徐々に付け足して、自分に丁度良い辛味を見つけて味付けるのがオススメです(ちなみに私は全部入れました)。



 というわけで、今回はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

(K.K)







0 件のコメント:

コメントを投稿