2016年5月28日土曜日

7プレミアム「焦がし醤油風味の串団子」は安い

どうもK.Kです。

日に日に気温が高くなってきていますね。

私はほぼ毎日ガリガリくんソーダ味を買い食いしています。

ガリガリくんの値上げのテレビCMは衝撃的でしたね。

暑いのが大嫌いなので、アイスや冷えた食品に頼りがちです。

最近はまともに食事をしていませんね・・・。偏食なのです。

こうもなってしまうと夏バテが怖いですね。こうして夏バテが完成されていくのです。

夏バテの主な症状の原因は、

・室内外の温度差による自律神経の乱れ

・高温多湿の環境による発汗の異常

・熱帯夜での睡眠不足

からなるみたいです。当てはまっている方は注意が必要です!

夏バテの症状は、

・全身のけだるさと疲労感

・食欲不振

夏バテが始まってしまったらおいしいご飯でもそんなに量を多く食べられなくなってしまいますし、

気力も徐々に消え失せていってしまいます。私この症状夏によく起こっていますね・・・。

しかし、夏バテもポジティブに考えると自分を強制的に痩せさせるダイエット方法にもなります!

私は毎年、夏を越す度に体重が減り、痩せて行っています。

それは不健康なものなのであまりオススメはしないですし、何よりやらないでくださいね!!

夏バテは夏風邪は他の疾患を発症させる引き金のみなりうるのです。

ということで、今回はお腹が空いたときに、それなりにお腹にたまり、かつ値段が安い商品について紹介したいと思います。

セブンプレミアムが誇る安定した味と値段のお手頃価格な救世主・・・・・・・

「焦がし醤油風味の串団子」です。



1箱に3本入りで、93円(税込価格100円)で販売されています。

販売地域は北海道と公式サイトでは書かれてますが、おそらくほぼほぼ全国で販売されていると思います。

味などの紹介としては、ほんのり甘くもっちりした団子にほどよい焦がし醤油の風味のあるタレが合っていておいしいです。

温かいお茶と一緒に食べたいですね。

夏ならば冷たいお茶でも可だと思います。私は温かいお茶と一緒がいいですが。

食べたことがあるであろう皆様、はてまたこの商品を食べたことのない皆様、是非とも食べてみてはいかがでしょうか?

以上、ほとんどが夏バテの話になってしまいましたが、セブンプレミアム商品 「焦がし醤油風味の串団子」についてでした。

ありがとうございました!

(K.K) 


0 件のコメント:

コメントを投稿