2016年5月27日金曜日

7プレミアム「中華そば」は鶏ガラ醤油ベース

こんにちは!

今回の記事を担当するのはK.Kです。

タイトルからわかる通り、今回はセブンプレミアム商品「中華そば」を食しました。

今回も、またしてもカップ麺ですね(笑)

それでは、中華そばはこちらになります。





作り方は線のある所までお湯を入れて3分間待つだけの、普通のカップ麺です~!

3分入れた後がこちらになります。


中の具材は麺、豚バラ肉、メンマ、ネギ、ナルトなどが入っておりました。

商品的にウリは、卵を練り込んだ中細麺と、鶏ガラしょうゆ味スープだそうです。

開封後はお早めに食べましょう。

味はあっさりとしていて、すんなりと食べれることができました!

この商品に含まれるアレルギー物質は、卵、乳成分、小麦、ごま、大豆、鶏肉、豚肉なので、これらのアレルギーがある方は気を付けてください!

値段のほうは128円(税込み138円)になります~!

お得ですね!コスパ最高ですね!

私は食が細いのでやはりこれ1つでお腹いっぱいになってしまいます。

食べたい方は是非是非お食べください。

では、今回はここまでです!

ありがとうございました。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿