2016年5月16日月曜日

7プレミアム「豚角煮」はあっさり美味

こんにちは。

今回担当するのは、K.Kです。

よろしくお願いします。

最近は暑い日が続いており、夏の気配が近づいているのを感じますね。

アイスが美味しい季節がやってまいります。

それでは、問答無用で本題に入らせていただきますね。

今回は、セブンプレミアム商品にある「豚角煮」についての紹介をしたいと思います。

私はこの豚角煮が好きでして、今回はこれについて書いてみようかなと思ったのでやりました。

ではまず、この商品についての説明をしていきますね!





※横になってしまってスイマセン!

じっくりと煮込まれた皮付きの豚のバラ肉を、タレに長時間漬け込んで、さらに煮込まれてできるのがこの商品になります。

口通り、舌触りはとろけるような食感、値段以上に深い味わいがあり、豚角煮を温めるとより美味しく頂くことができます。

割と脂っこくなく、ペロッと食べられます。

とりあえず、平皿に豚角煮を移して、ラップをして、各家庭にある電子レンジで1分半ほど温めてください。




私はですね、この「豚角煮」を温め、炊き立てのご飯と一緒に食べるのがシンプルに美味しいです!

お肉がご飯に合うのはそうですが、これまたタレもご飯に合い、美味しいです。



タレを使わず、残して捨てるのは勿体ないですよ、皆さん。

1パックに5枚の豚角煮が入っているのはお得!

中々に、お腹に貯まります(私の食が細いからかもしれませんが)。

機会があれば、ぜひ購入していただいて、ご賞味くださいませ。

このセブンプレミアム商品 「豚角煮」はセブンイレブンであるならば、日本国内全国的に購入することができ、298円(税込み価格321円)で販売され、購入することができます。

ぜひ食べてみてください。

今回の内容はここまでです。

ありがとうございました。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿