2016年5月31日火曜日

7プレミアム「贅沢シューアイス」はちょっぴり贅沢

こんばんは。夜です。雷雨がこの茨城の地で起こっているみたいです。

では、今回の記事を担当させていただくのはK.Kです。

夏が徐々に近づいているので、これから私はアイスを中心に紹介していこうと思います。

そして、私の記事のときの前置きが毎回長いと、授業の先生に注意されたので今回は短くします!

ですが、次回からはまた長くなっていくでしょう。

というわけで今回紹介させていただく商品はコチラ!!!!!



「贅沢シューアイス」でございます~~~!!!



まずは商品説明から!

コチラの商品は323円(税込348円)で日本全国的に販売されています。

1袋で8個入りとなっております!

1個あたり91kcalです。

この商品に含まれるアレルギー物質は卵・乳成分・小麦・ゼラチンがあるので気を付けてください。

保存するときは-18℃以下で保存が必要です!

ただのシュークリームではなく、シューアイスなので溶けてしまうので注意が必要ですよ!

セブンイレブンの公式ページによりますと、「ミルクの味わいが濃厚なバニラアイスのシューアイスです。シュー生地は、小麦粉の一部を全粒粉を使用して風味を高め、さらに乳製品を加えて、アイスクリームと一体感のある味わいに仕上げました。」と書かれておりました。



そして、味の感想ですね。

「贅沢シューアイス」の味の方は、バニラアイスのほどよい甘さと適度に冷たいシュー生地がマッチしていて美味でした!

開封後は冷凍庫に入れない限り早めに食べる必要があります。

という感じでしたね。

そういうことで今回はここまでです。

ありがとうございました。

次回の更新もまた見ていただけると嬉しいです!

いや、是非ともお願いします!!!

(K.K)



0 件のコメント:

コメントを投稿