2016年5月29日日曜日

7プレミアム「アーモンドチョコバー」は冷たいし、甘い

記事を更新するたびに冒頭の雑談の文字と行数が増していくK.Kです。

今回もよろしくお願いいたします!

もうすぐで5月が終わってしまいますね。

6月に突入しようとしています。

すでに2016年が残り半分になろうとしているのです。いやー、早い早い。

私、K.Kの今年の目標は「早寝早起き」なのですが、全然それが達成されておりません。

というか、毎年これでなんとかやってますね。

「遅寝早起き」です。学校の授業とかではあまり眠らないのですが、友達との約束事に寝坊して遅刻してしまうことが多々現れるなどプライベートでの影響が多いです。

この問題をさっさと直さなくてはいけないとは思うのですが、いかんせん、そう簡単に私生活の乱れを直そうとはしない私です。

なんとも情けない話です。

早くこれを解決しないと私の講義への出席率や遅刻率が危ぶまれてしまいますしね。

ということで、今回はセブンプレミアム商品「アーモンドチョコバー」について紹介します。


高級感が漂うパッケージですね。

いざ、尋常に、開封です。




こちらが開封後のアーモンドチョコバーになります。

アーモンドの風味とチョコレートの甘美な甘さ。バニラアイスの清涼感が食べてるうちに舌にやってきて、喉を通っていきます。

美味しく頂きました。

こちらは175円(税込み価格189円)で日本全国的に販売されています。

セブンプレミアムと銘打たれていますが、製造元はロッテアイスみたいです。

保存するときは-18℃以下の温度で保存してくださいね!

この商品に含まれているアレルギー物質は卵、乳、大豆なので気を付けてください。

カロリーは314kcalです。

私はあまりこういうのは気にしないのですがカロリー値高いんですかね・・・?

まぁ、兎にも角にも美味しいアイスですので、是非!

美味しいアイスに罪はありません!!!

皆さんも食べてみてください!



というわけで、今回はここまででございます。

ありがとうございました。

次回の更新もぜひ見てくれると嬉しいです。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿