2016年5月30日月曜日

7プレミアムコラボ「午後の紅茶アールグレイ無糖」はベルガモット

こんばんわ!

今回の記事の担当するK.Kです。

昨日笑点を観て、新しいメンバーが紹介されていましたね。

なんだか歌丸師匠が引退表明してから急に世間の目が笑点に焦点を向けられた気がして日テレさんの悪どさが垣間見えるのは私だけでしょうか。

それで、林家三平さんが新メンバーとして出演していました。

林家たい平さんもいるので、笑点のあの舞台を林家の力が侵略してきているようにも思えます(笑)

これからも笑点の発展を私は願っています!

しかしそれにしても24時間TVのマラソンランナー発表の時、たい平さんの顔が強張っていたのでバレバレでしたね。他のメンバーは笑っていたのに。

というわけで今回の商品はこちらです!


「午後の紅茶アールグレイ無糖」です!



値段は120円(税込価格129円)で全国のセブンイレブンにて販売されています。

内容量は460mlあり、エネルギーは0kcalです。

国産紅茶が使用されています。

特徴としては、ベルガモットの爽やかな香りと国産紅茶の味わいをストレートに楽しむ、無糖の本格アールグレイとペットボトルに表記されています。

私が飲んだ感想だと、飲んだ時にフルーティな風味と、爽やかですっきりとした飲みやすさがありました。

ベルガモット感はあったのかよくわかりませんでしたけど。

勿論、無糖なので甘くはないですよ!

気をつけてください♪

というわけで今回はここまでです。

次回の更新も見て頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿