2016年5月26日木曜日

7プレミアム「生きて腸まで届く乳酸菌入り飲むプレーンヨーグルト」は生きて腸まで届く

どうもK.Kです。

私の時は毎度ややこしいタイトルですいません。

目立つタイトルにすればブログの閲覧数が伸びてくれるかな~と思ってそうやっています。

ブログの閲覧数が私たち3人の成績に繋がるのでそこはご理解していただきたいです!

もしこのブログを読んでいるのであればお願いします。

私たちに単位をください!!!!!!!!!!!!!!!!

という邪な理由を正直にぶち込ませていただいたところでございます。

というわけで今回はセブンプレミアムの商品である
「生きて腸まで届く乳酸菌入りのむプレーンヨーグルト」
について紹介していきます。

文字数が多い分、字体を大きくすると面積を大分とりますねこの名前。

商品名を毎回全部打つのが面倒くさいので、これからは飲むヨーグルトと省略させていただきます。




こちらの商品は110円(税込み価格118円)全国的に販売されています。

ストローを刺して飲むタイプです。

それで、味のほうは乳酸菌が生きて腸に届くんじゃないかというくらいヨーグルトな味に仕上がっております。

プレーンヨーグルトで普通に飲みやすいヨーグルトです。上品な風味をしています。

シンプルにヨーグルトでした。ヨーグルト感あるヨーグルトでした。

けど、飲むヨーグルトはサラッとしているので飲みやすいですし、摂取しやすいですね(個人の感想です)。

なんとこちらの商品、お腹の中の乳酸菌を増やすガラクトオリゴ糖が含まれています!

さらにHN019菌も配合されております。

生きて腸まで届くように作られています。

含まれているアレルギーは乳ですのでアレルギーの方々は気を付けてください~。

というわけで、今回はここまでです。

閲覧ありがとうございました。

次回の更新も見ていただけるとうれしいです!

それではっ!

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿