2016年7月3日日曜日

7プレミアム「ところてん」は夏の美味

 どうも、こんにちは。

安定のK.Kですね。

 7月22日に「クレヨンしんちゃん」と「シン・ゴジラ」のコラボ作品の放送が決まったみたいですね。

どうしてこの組み合わせなのかは謎に包まれたままですが、しんちゃんが巨大化してゴジラと戦うようです。

なんというカオスさ。混沌としていますね。

私はたぶんバイトで観れないでしょうけど、ちょっと興味があるので録画予約はしておこうと思います。

というわけで、本日も気温が暑い日となってしまいました。

そんな中でぴったりな商品がコチラです!


セブンプレミアム商品
「ところてん」
です!!!



というわけでいつもの商品説明と行きましょう!

まずは、値段です。値段は93円(税込100円)です。

販売地域は公式サイトでは東北となっていましたが、茨城県でも売っているので関東圏内にもあるかもしれません。謎に満ちています。

1個当たりのカロリーは14kcalです。ヘルシーです!

含まれているアレルギー物質は小麦と大豆でした。気を付けてください。

製造者はアクツコンニャク株式会社さんです。

こちらは1袋に2パック含まれていました。



 では、食べた感想ですね。

やはり、酢の物は夏の時期にはピッタリだなぁと思いました。

夏に弱い私の体には酢の物が五臓六腑に沁みわたります。

美味です。蝉の声を聴きながら食べるところてんは風物詩といってもよいのではないでしょうか。

是非、夏にはところてんを食べましょう!



 以上、今回はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回の更新も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿