2016年7月2日土曜日

7プレミアム「オレンジ果汁100%」はバレンシアオレンジ

 さて、すこし遅れてしまいましたが7月になってしまいましたね。

大学生にとっては地獄のテストシーズンです。単位取得の時期です。

しかし、これを乗り越えれば熱い夏休みが待っているのでしょう。

私も夏はいっぱい出かける予定やなにやらたくさんあります。

すこし憂鬱です。どうもそんなK.Kです。

今日は夏にとってもいい商品かもしれませんね。


セブンプレミアム商品
「オレンジ果汁100%」
です。


 さて、いつものように商品説明いきますかね!

まずは値段は、100円(税込108円)です。

販売地域は全国的に向けて販売されているようです。

こちらの商品は500mlで、200ml辺りカロリーは91kcalなのです。

含まれているアレルギー物質は何を隠そうオレンジです。

オレンジは名前の通り「バレンシアオレンジ」が100%使われています。

爽やかな酸味、甘味があり、果実感、フレッシュ感が特徴です。

10度以下の温度で冷蔵保存が必要です。

製造者は雪印メグミルク株式会社さんでした。


 飲んでみて感想は、さっぱりとして飲みやすいオレンジジュースという感じです。

濃度も丁度いいという感じが個人的にはしました。

オレンジのいい味が出ています。

オレンジ的なビタミンCを欲しているときはいいのではないでしょうか。

是非、飲んでみてください。値段も量を見るとお安いです!


 というわけで、以上今回はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また、次回も読んでいただけると嬉しいです!

(K.K)





0 件のコメント:

コメントを投稿