2016年7月4日月曜日

7プレミアム「絹とうふ」はなめらか良い風味

 どうも、こんばんわK.Kです。

 最近発表されたみたいですが、セブンイレブンが沖縄県に出店する計画を2〜3年以内で進めることを発表したみたいですね。

なぜか沖縄県ハブられてたので嬉しい朗報なのではないでしょうか?

私も前に沖縄県へ修学旅行に行ったとき、確かにセブンイレブンなかったなぁと思いました。

セブンイレブンが無いからといって、特に不便さは感じられませんでしたけども。

セブンイレブンの商品紹介をしておいて何を言っているのでしょうか?

セブンイレブン様、申し訳ございません。

話を拗らせるものいけないので、商品説明に入りますかね。

今回紹介する商品も夏を意識しましてコチラです!

セブンプレミアム商品
「絹豆腐」
です。

 というわけで、いつものように商品説明いきますね。

正しい製品名は充填絹ごし豆腐でした。

絹豆腐の価格は、91円(税込98円)で販売されています。

販売地域は全国でした。

絹豆腐1個あたりのカロリーは96kcalです。

含まれているアレルギーは大豆です。ある方は気を付けてください。

製造者は太子食品工業株式会社さんでした。

1個で3パック(1パックあたり150g)でした。

10度以下で要冷蔵が正しい保存方法です。



食べた感想ですね。

とりあえず冷奴で、醤油を少しかけて食しました。冷たい!美味!醤油!

私個人としては絹豆腐はこんな感じで食べることが一番シンプルに美味しいと思います。

この絹豆腐もほどよくなめらかで、大豆の旨みも丁度よかったです。

値段を考えるとそれ以上の価値はあると思います。

あとは、時期は今とは違いますが冬なら湯豆腐とかにして食べるのも美味しそうですよね!

好きなんですよね、湯豆腐。冷奴の次くらいには。



 というわけで今回はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また次回の更新も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)



0 件のコメント:

コメントを投稿