2016年7月5日火曜日

7プレミアム「レモンティー」はアメリカがルーツ

 どうも、こんばんわ。

記事を書くとき、いつも睡魔が私の頭の中に舞い降りてきやがりまして眠くなってるK.Kです。

最早、半分寝ぼけて書いているといっても過言ではないでしょう。

どうやら週刊少年ジャンプの最新号で人気漫画「BLEACH」の完結予定の情報が出されたようですね。

BLEACHとは、霊感のある高校生が死神となり代行活動をして幽霊の成仏、悪霊である「虚」と闘いながらも、仲間を護っていくというオサレな少年漫画です。現在は73巻あり、74巻で完結予定です。本当に終われるのでしょうか?

過去にはアニメ放送、映画など様々なメディアミックスが行われておりました。

個人的にこの漫画の一番の見どころは主人公の打たれ弱さと、まったく活躍しないところですかね。成長面が大して感じられないのです。どこか聖闘士星矢とジョジョの奇妙な冒険を足して、極限にまで内容を薄めたような感じがあります。オサレですよ。オサレ。これがまたダラダラとしてるんですけど。

私は子供のころからそれなりには好きでしたが、いざ終わるとなると寂しいものですね。

というわけで、商品紹介へと行きますかね!


セブンプレミアム商品
「レモンティー」
です。


 というわけで、いつものように商品説明行きましょう!

まずは価格は78円(税込84円)です。

販売地域は全国です。

内容量は500mlで、果汁が0.1%含まれております。

カロリーはペットボトル1本で150kcalですね。

販売者は株式会社伊藤園フーズさんです。

レモンのすっきりとした味わいと風味が特徴のようです。



 私が飲んでみた感想は、この商品は味は他商品のレモンティーと比べて甘いような感じがしました。

それと同じようにまた、レモンの風味もあり、味わうことができました。

紅茶と糖分の甘み、その中でレモンがこんにちはしてきます。

しかし、値段も安くコスパは最高のような気がしますね。

濃いレモンティーが欲しい方にはいい超品だと思います。



 というわけで、今回は以上です。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また次回の更新も見ていただけると嬉しいです。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿