2016年7月24日日曜日

7プレミアム「マーガリン入りバターロール」はマーガリン入りのバターロール

 さて、とうとう満を持して「ポケモンGO」が配信されましたね。

もちろん、このK.Kもプレイしております。

しかし、すでに飽きてしまいました!

「ポケモンGO」スタッフにもう少し頑張ってほしいです。

ちなみに私は入手困難といわれるカビゴンを発見し、捕まえました。

というわけで、本日の商品紹介とでもいきましょう。


セブンプレミアム商品
「マーガリン入りバターロール」
です。


 
値段は税込100円で販売されています。

1袋4個入りでした。

1個当たり148kcalです。

製造者はフジパン株式会社でした。

含まれているアレルギー物質は卵・乳成分・小麦・大豆です。



 朝食にはちょうどいい商品だと思いました。

パンも、マーガリンも美味しいです。

パン生地もよかったです。

機会があればぜひ食べてみてください。

朝食にでもどうぞ。



 というわけで、今回の記事は以上です。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

次回の更新も読んでいただければ嬉しいです。

(K.K)




0 件のコメント:

コメントを投稿