2016年7月17日日曜日

7プレミアム「ワッフルコーンミルクバニラ」はコーンが香ばしい

 こんにちは。最近更新がおろそかになってしまって申し訳ございません!

三日坊主で定評のあるK.Kでございます。

今日たまたま日テレさんですかね、そこでやっていた「ドラゴンクエスト ライブスペクタル」の製作話がやっておりまして、いやぁ、すごいですね。

最新鋭の映像技術、役者さんの心意気、製作スタッフの意気込みや意図など私みたいな消費者側の人間から見て、製作すごく頑張ってるなぁと感心すら覚えるほどでした。

私も「ドラゴンクエスト」には小学生の頃ほどほどに夢中になってプレイしていましたからね、感慨深いものがありますよね。

個人的にはドラゴンクエストは4が好きです。ラスボスのデスピサロとかの変貌ぶりが好きです。

そんなことから、「ドラゴンクエスト ライブスペクタル」に興味を持った次第です。

というわけで、今回も商品説明に行きましょう。


セブンプレミアム商品
「ワッフルコーンミルクバニラ」
です。

さて、蓋を開けてみました。


いざ、実食!って感じです。

 では、商品説明いきます〜〜〜。

価格は170円(税込183円)です。

販売地域は全国で販売されています。

カロリーは1個あたり295kcalでした。

含まれているアレルギー物質は、卵・乳・小麦・大豆が含まれています。

製造者は赤城乳業株式会社さんです。



 食べてみた感想ですかね。

なめらかな食感、濃厚なミルクバニラの味が舌を優しく包んでくれます。

クリーミーですが、ソフトクリームの割に硬いので少し食べ辛かったです。

なにより、個人的にはワッフルコーンがザクザクしておいしかったです。

むしろ、コーンに注目してもらいたいです!

美味しいですから!是非、お食べになってもらいたいです。

※食べ方もございます。

知ってる方もいるとは思われますが、温めてから食べるんですよコレ。

500Wの電子レンジがあれば、それで約20秒温めるのです(溶けないように確認は必要)。

そうすると、生のソフトクリームのような感じになるみたいです。



 というわけで、今回はここまでです。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

次回の更新も見ていただけたら嬉しいです。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿