2016年7月14日木曜日

7ゴールド「金のバニラアイス」は濃厚なバニラアイス

 どうも、こんばんわ。

K.Kです。世間では何やら天皇様が生前退位で変わってしまうかもしれない、平成の世が終わるかもしれないとされていますね。

私個人としてはそこまで、問題にもしないで、ゆっくりと休ませてあげればいいじゃないかと思います。

そして本日はゲリラ豪雨がすごかったですね!

私も自転車で下校中に雹が降ってきて、痛かったです。

ただただシンプルに痛かったです。

しかし、下校中の気分はT.M.Revolutionって感じでした。

頭の中に「White Breath」か「Hot Limit」が流れてましたね。

というわけで本日の商品紹介に移ろうかと思います。


セブンゴールド商品
「金のバニラアイス」
です。


※開封後はこうなっております。

 
 それでは細かい紹介いきますね!

価格は248円(税込価格267円)で販売されています。

販売地域は全国です。

カロリーは1個あたり265kcalでした。

販売者は株式会社ロッテアイスさんです!

含まれているアレルギー物質は乳・卵です。



※今までの「セブンゴールド」の商品はコチラ





では、食べてみた感想ですね。

食べてみた感想は、ハ○ゲンダ○ツにも劣らないバニラの濃厚な風味が味わえました。

上質な甘味、ひんやりと、しっとりと口に入れたら、舌を伝って口内でバニラの味が広がってきました。

いやぁ、美味ですね。

このバニラアイスは美味しいです。

上品なバニラアイスでしたね。

これは是非是非食べていただきたい商品ですね。

毎度いつも思うことは「セブンゴールド」の商品は期待を裏切ってくれないです。

想像以上ですよ・・・・・・!



 というわけで、今回はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回の更新も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿