2016年7月7日木曜日

7ゴールド「金の抹茶アイス」はちょっとした贅沢

どうも、こんばんは。

昨日はライブに行っておりまして、帰りが遅くなってそのまま寝てしまったので更新できませんでした。

すいません。謝罪から始まる謝罪ボーイのK.Kです。

それはそうと、昨日あるバンドのライブを見たのですがその前座で最近流行りの「Perfect Human」を見ることになりまして、生オリエンタルラジオを初めて見たのですが面白かったです。

藤森さんはチャラく、あっちゃんさんはカッコイイ、です。

やはり、ライブ会場というのは熱いですね。

今までも何回も行ってますが高まるものがあそこにはあります。

というわけで今日は七夕ですが、そんなことは無視して商品説明いきますね!


セブンゴールド商品
「金の抹茶アイス」
です。


「セブンゴールド」についてはこの記事をご覧ください。

蓋を開けるとこんな感じです。


それでは細かい紹介いきますね!

価格は248円(税込価格267円)で販売されています。

販売地域は全国です。

カロリーは1個あたり235kcalでした。

販売者は株式会社ロッテアイスさんです!

含まれているアレルギー物質はです。

豊かな風味を楽しめる抹茶アイスで、北海道の乳原料とともに、老舗である「丸久小山園」の一番茶と二番茶がブレンドされているようです。

また、隠し味で黒糖蜜が使われ、抹茶のうま味をさらに引き出していると紹介されています。



それでは、食べてみた感想ですね。

味はしつこすぎないサッパリとした甘さ、ほどよい抹茶の風味と、微かな黒糖蜜の甘味が絡み合ってアイスの美味しさのランクをより上質なものへと上げています。

ゴールドという名に相応しい商品だと個人的には思いました。

パッケージも見た通り、高級感がありますよね。

後、私はアイスは溶け始めてからが好きなのですが少し、とろんとした時のアイスって美味だと思うんですよね。

その状態の時に食べたのですが美味しかったです~!

今回2度目のゴールドシリーズですが、今のところ商品にはずれがないのですごいですね。

これからも買えたら商品紹介していきたいと思います。



というわけで、今回はここまでです。

読んでいただいてありがとうございました。

次回の更新も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)




0 件のコメント:

コメントを投稿