2016年7月8日金曜日

7プレミアムコラボ「蒙古タンメン中本旨辛豆腐スープ」も旨辛い

 どうも、こんにちは。

睡眠不足のK.Kです。

この記事を書いている今も眠いです。

ところで、私唐突に思いまして、夏に冷たい商品だけ紹介するのもアレかな...と!

なので、辛い商品を紹介します!


セブンプレミアム商品
「蒙古タンメン中本旨辛豆腐スープ」
です。




作り方は、

①蓋を半分まで剥がして、かやく入り粉末、豆腐を入れます。後、お湯。

②辛味オイルを蓋の上で温める。

③3分待って、辛味オイルを入れて混ぜます。

完成です。

完成したのがコチラです。



「蒙古タンメン」についてはコチラで説明しています。




 価格は、170円(税込183円)でした。

販売地域は全国的に販売されています。

カロリーは75kcalです。

販売者は日清食品株式会社さんでした。

この商品は蒙古タンメン中本店主とセブン&アイグループおよび日清食品株式会社の共同開発商品とされています。

含まれているアレルギー物質は小麦・卵・乳成分・豚肉・鶏肉・大豆・ごま・ゼラチンが含まれております。



 食べた感想ですね。

前に紹介した蒙古タンメンのカップラーメンよりは味が優しくなっているなと思いました。

辛味成分が少し薄くなっているようです(個人の感想)。

まぁ、夏だからこそ辛い商品を紹介するのもありますよね。

「蒙古タンメン中本」の名に恥じぬ旨辛さでした。

もっと辛味が欲しいこれにプラスして、一味をドバッとかけて食すのもいいかもしれないですね。

ラーメンがない分、すぐに食べ終えることができ、食後もお腹にたまらないのでスッと動くことができます。

けど、結局は辛いに越したことはないので辛いものが苦手な方は注意が必要です。

私的には旨辛く、美味しかったです!



 というわけで、今回はここまでです。

ありがとうございました。

次回の更新も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)





0 件のコメント:

コメントを投稿