2016年7月19日火曜日

7プレミアム「アップル果汁100%」はニュージーランド産アップル

 どうも、こんばんわ。

なにやら世間やSNSは「ポケモンGO」で賑わっていますよね最近。私もやってみたいなぁとは思っていても日本ではまだ配信されないので悲しい気持ちになっています。K.Kです。

日本からポケモンが発信されたのになぜ日本は遅れているのでしょうか?気になる疑問ですね。

しかし、「ポケモンGO」に纏わりつく事件を考えると闇が深いなぁと私はつくづく感じますね(笑)

女性が川へポケモン探しに行ったら水死体を発見。プレイ中に画面を見ていたら指名手配犯発見。ポケモンを手に入れるために深夜動物園に侵入した2名逮捕。車運転中にプレイをして事故。その他…。

さすが、海外。たくさんのことをやらかしてくれます。日本なんかとは全然違うぜ!ロックだぜ!日本もそうならないといいですよね。

けど、「ポケモンGO」がここまで浸透して、ポケモンを捕まえるのに地域・地点別で決められているなら地域復興と言って色んな地域で政策もできるんじゃないかなぁと思ってます。

というわけで、商品紹介にいきますね!

セブンプレミアム商品
「アップル果汁100%」
です。


 さて、いつものように商品説明いきますかね!

まずは値段は、100円(税込108円)です。

販売地域は全国的に向けて販売されているようです。

こちらの商品は500mlで200ml辺り90kcalだそうです〜。

この商品に含まれているアレルギー物質はりんごです。

アップルは名前の通り「ニュージーランド産アップル」が100%使われています。

すっきりとした味わい、りんごのコク、爽やかさが特徴です。

10度以下の冷蔵保存が必要です。

製造者は雪印メグミルク株式会社さんでした。



 飲んでみて感想は、すっきりとしたアップルジュースという感じでしたかね。

濃すぎず、薄すぎず、丁度いい味のりんごジュースはコレ!という紹介ができます。

説明文通り、そのような味でした。

値段もお手頃で、量も多いので学生さんや、社会人の方にも優しい商品となっているのではないでしょうか?

夏のりんごジュースも美味ですよ。



 ということで、今回はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

次回の更新も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿