2016年7月21日木曜日

7プレミアム「焼きするめげそ」は噛めば噛むほど味が出る


 どうも、こんばんわ。

最近何かとレポートやなにやらに追われてるK.Kです。

いやぁ、この時期はテストやら多くて嫌ですよね。

やる気が出てこなくて萎えてます。

まぁ、大学生の皆さん頑張っていきましょう。頑張れますかね。ため息です。

というわけで、商品紹介に行きます。


セブンプレミアム商品
「焼きするめげそ」
です。


 値段は税込429円で販売されています。

1袋80gで、271kcalです。

材料に北海道産のいか、食塩が使われております。

含まれてるアレルギー物質はいかです。

乳・小麦も含まれているみたいです。

製造者は株式会社なとりさんでした。


 今回はいかのするめげそですね。

夏の夜のお酒のおつまみにどうかな、と思いましてこの商品にしました。

けっこういかげそ好きなのですが、中々おいしかったです。

かめばかむほど味が出てくるということです。

値段もお手頃で美味しい、いかげそでした。



 というわけで、今回はここまでです。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

次回の更新も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)




0 件のコメント:

コメントを投稿