2016年7月10日日曜日

7プレミアム「ふわふわ食感至福ロール」はふわふわ至福

 こんばんわ。

本日は投票日でしたね。

私もちゃんと投票してまいりましたよ。

国民としての義務は最低限でも果たさないと、というそんな考えのK.Kです。

浅はかですね。そして、投票所って案外あっけらかんとしているものなのだと思いました。

なににせよ、この1週間は本当に忙しくて大変でした!

もう足に疲労とかの症状が出てますよ。気分も少し憂鬱です↓↓↓

そんな疲れた時にちょうど良いのがこちらの商品!

セブンプレミアム商品
「ふわふわ食感至福ロール」
です!


とりあえず開封前の写真を撮影し忘れたので画像は公式サイトのものになります。

開封後はこちらです!


 とりあえず説明からいきましょう。

まずは価格ですね。

価格は167円(税込180円)です。

販売地域は全国(近畿、九州は除く)で販売されています。

カロリーは1個あたり245kcalです。

製造者はプライムデリカ株式会社さんでした。

保存する時は10度以下で冷蔵です。

原材料には、卵・クリーム(乳製品)・牛乳・砂糖・小麦粉・乳などを主要分。

はちみつ・植物油脂・バター・果糖ブドウ糖液糖・バニラシーズ・でんぷん・寒天・食塩・ソルビット・グリシン・乳化剤・加工でんぷん・香料・酵素・一部に大豆などがあります。



 そして、食べた感想です。

まずはロールケーキの生地が柔らかいです!ふわふわです!

食感もふわふわ食感でまさに至福の時を味わえます。

クリームのちょうど良い甘さとクリーミーな風味、ミルク感も良いです。

安い値段でこの味のロールケーキは些かコスパが良すぎるのではないでしょうか?

買って、食べてみて損はない食品だと私は思います!

美味でした。甘さとは癒しなのです!

というわけで、今回はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また次回の更新も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)



0 件のコメント:

コメントを投稿