2016年7月20日水曜日

7プレミアム「そうめんつゆ」は薄めず使える

 どうも、こんばんわ。

どうやら日清サイトの新ページが「ぶっ飛んでいる」ということで話題になっているみたいですね。

サイト内では「ドSな言葉」が飛び交うような仕様になっているみたいです(笑)

そんなニュースを見て少し笑ってしまったK.Kです。

そのサイトが女性たちの中で話題になっているようです。

もし、機会があれば見てみるのもまた一興でしょう。

というわけで、今回も商品紹介行きます!


セブンプレミアム商品
「そうめんつゆ」
です。


 というわけで、商品説明行きます。

セブンプレミアム商品「そうめんつゆ【ストレート】」。

コチラの商品は税込みで181円で販売されています。

内容量は500mlです。

カロリーは100mlあたり42kcalです。

含まれているアレルギー物質は小麦・さば・大豆が含まれています。

製造者はヤマサ醤油株式会社さんです。

この商品は、そうめんのつゆとして薄めずそのまま使用できるというのが特徴です。



 さて、感想ですかね。

この商品には、丸大豆しょうゆ、焼津産かつお節、北海道産昆布だしが含まれています。

そうめんと一緒に食べたのですが、そうめんにちゃんと絡むように味付けされていて、名前の通りストレートで食すことも可能でした。

また味わい深く、上品でまろやかな風味という印象が私の中に残りました。舌ですね。

夏の風物詩、そうめんにはぴったりのお供ではないでしょうか?

以前紹介した「手もみ式製法そうめん」と一緒に食してみるのもいいと思います。

もう直に夏休みにもなりますね。子供が身近にいる方々、機会があればお昼ごはんにいかがでしょうか!



 というわけで、今回はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

次回の更新も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)




0 件のコメント:

コメントを投稿