2016年6月30日木曜日

7プレミアム「しょうゆヌードル」は良いカップヌードル

 こんばんわ!

昨日は更新さぼってしまい申し訳ないです。どうもK.Kです。

いつもながら私ばかりでスイマセン(笑)

 私が更新しない間に「テイルズオブシリーズ」、「あぁ、女神さま」などで有名な藤島康介(51)さんと有名コスプレイヤーの御伽ねこむ(20)さんが結婚したそうで、両者ともに知ってる私の身としてはすごく衝撃的なニュースでした。その差は31歳差・・・、犯罪的ッ!!!!?

私は元々、テイルズオブシリーズは好きでやっているのですが、もうその衝撃もすごかったですよね。

何も警戒していなかった後頭部に思い切り鈍器で叩かれたかのような衝撃的な年齢差の結婚ですよ。

まぁ、詳しいことは検索していただければそこらかしこにいっぱい情報はあります。

というわけで、2016年8月18日 「テイルズオブベルセリア」が発売するのでよろしくお願いします←

RPGゲームの大御所の最新作です!今回は初の復讐モノみたいですので、期待値が高まります!


今回紹介する商品はコチラ!

セブンプレミアム商品
「しょうゆヌードル」
です。


  簡単な商品紹介から行きましょう。

価格はまず税込みで118円です。

全国的に販売されています。

カロリーのほうは353kcalでした。

含まれているアレルギー物質は卵・乳成分・小麦・えび・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンです。含まれている方は注意を!

製造者はサンヨー食品株式会社さんです。



 というわけで感想ですかね。

とりあえず3分待ちました。

具も多く、スープも旨い。この手のタイプのカップラーメンとしては完成度の高い商品に思えました。

お金がない時とかに丁度いいのではないでしょうか。

前回紹介した担々麺と量は同じくらいです。

私のお腹には少しキツかったです(笑)

機会があれば是非是非、お食べしてもらいたいです。



 以上、今回はここまでです。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

また次回の更新も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿