2016年6月28日火曜日

7プレミアム「担々麺」はコクはゴマから

というわけで、今回は前置きなしでスパッと商品説明に行こうかと思います。
 
どうも、こんにちは!

ここのところ更新が続いておりますK.Kです。

セブンイレブンの商品だけではすぐにネタが切れるのではないかと思っていたのですが案外ネタ全然きれないですね。

セブンイレブンはすごいです。というわけで、今回紹介する商品はこちら!


セブンプレミアム商品「担々麺」
です!!!


開封してお湯を入れて3分が経過しました。


麺を混ぜてこういう姿になったら食べ頃です。

味は担々麺で、胡麻の風味が強いです。コクともいうべきですかね。マー油も含まれています。

量も程よく、授業前にはちょうどいい程度にお腹に貯まりました!

美味です。辛いものはいいです!

私はもっと辛いほうが好きですが、普通の人たちには丁度良い辛味で しょう。

(過度に)辛いのが苦手な友達もこれは美味しいと言っておりました。

あと、同じセブンプレミアムで販売されている担々麺のスープの春雨の同じ味のようです。



さて、商品の細かい説明ですね。

こちらの商品の価格は128円(税込138円)

販売地域は全国で販売されています。

カロリーは381kcalでした。

含まれているアレルギーは、卵・乳成分・小麦・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンです。

製造者はエースコックさんです。



というわけです。

以上、今回はここまでです。

読んでいただきありがとうございました!

また、次回の更新も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿