2016年6月12日日曜日

7プレミアム「たっぷりあんこ&クリーム生どら」はどら焼き


 こんにちわ。最近日中が本当に暑くなってきて嫌気がさしているK.Kです。

TVのニュースをつける度、日本の芸能界ではゲスいことが起こっていますね。

この間、笑点で歌丸師匠が卒業したのを見たら、今度は三遊亭円楽師匠が浮気報道させられていました。

今年の芸能界は次々と色んなことをスクープにされていますね。

日本の芸能界中々闇深いです。

というわけで、そんなほろ苦そうな闇も甘さで払拭させてくれるような商品を紹介しようと思います!


今回紹介する商品は
「たっぷりあんこ&クリーム生どら」です。




新商品というシールが貼られていました。

6月7日からの新商品です。

金額は204円(税込220円)で買うことができます。

流通範囲は北海道、関東(埼玉一部、群馬除く)、中国、四国、九州で販売されています。

カロリーの方は、346kcalありました。

保存方法は10℃以下でお願いします!

製造者は株式会社十勝大福本舗さんでした。

この商品にはこだわりがあるようで、

・味わい
風味の良い粒あんと、ミルク感のあるホイップクリームをふんわりとした生地で包みました。

・ボリューム感
あんこ、ホイップクリームは、それぞれの通常の1.5倍量を使用しました。

と、公式サイトでは表記されています。

食べてみて、私個人の感想は、粒あんとたしかにミルク感のあるホイップクリームを、やわらかくふんわりとしたどら焼きの生地に包まれていて、相性よく美味しかったです。

甘かったです…。

甘い食べ物、和菓子(?)が好きな方々は是非是非!

というわけで今回はここまでです。

みていただいてありがとうございました。

次回の更新も見て頂けると嬉しいです!

(K.K)



0 件のコメント:

コメントを投稿