2016年6月5日日曜日

7プレミアム「チョコチップクッキー」はチョコが練り込まれてる

どうも、こんにちは!

前々回の記事で「これからはアイスを中心に更新していきたいと思います。」と言って、全然アイスについての記事を更新していないK.Kです。

有言実行というものは難しいですね。

何故か予定していたものと違うことになるのは、よくあることだと思って今回も記事を更新したいと思います。

それでですね、前回は「バタークッキー」について更新しましたが、

今回はセブンプレミアム商品「チョコチップクッキー」について紹介します!



またクッキーについでです。はい。

金額は158円(税込価格170円)全国で販売されています。

1箱に14枚もチョコチップクッキーが入っております。

1枚あたりのカロリーは45kcalで、バタークッキーより1kcal多いです。

この商品に含まれるアレルギー物質は、卵・乳・小麦・大豆です。

製造者はバタークッキーに引き続き、株式会社ブルボンさんでした。

クッキーの中にチョコチップが練り込まれていて、サクサクした食感の中にチョコレートの風味を味わえ、楽しめます。

あっさりと食べられ、すぐ手が出てしまいます(笑)

という感じでしたかね。

以上、ここまで!

ここまでのご閲覧、ありがとうございました!

次回も見て頂けるようよろしくお願いします。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿