2016年6月27日月曜日

7プレミアム「リサイクルやわらかロール」は100%再生紙!

どうも、こんばんわ!

イギリスの有名大物バンドのLed Zeppelinの「天国への階段」盗作裁判がようやくことを終えたようで。

Led Zeppelinの勝訴でした!

正直音楽の似たようなものとかは仕方のないようなものだと私は思うんですけどね、現実はそうは甘くないようです。

世界にはパクリ疑惑なんてたくさんありますけどね。

これらを言ったら、日本で人気のあるSEKAI NO OWARIだってONE OK ROCKなんていくらでもとあるバンドの曲に似たような曲を作ってますよ。日本の皆さん。

オリジナルなんてもうどこへかぶっ飛んでいるんですよ。

かの有名なMarilyn Mansonだって「パクリってバレなきゃそれは昇華だ。」って言ってましたよ。

大体、ロックとかはもとをただせば全部The Beatlesのパクリのようなものですよ!ざっくばらんに言うと。

荒れましたね!どうもK.Kです。

今回は方向性を少し変えてみまして、「え?これを紹介するの?」という紹介をしたいと思います。


セブンプレミアム商品
「リサイクルやわらかロール」
4ロール2PLY33m (W)
です。

なんで、トイレットペーパーを紹介しているのでしょうか←

とりあえずいつものような説明をしていきますね!

まずは、価格ですね。こちらの商品は税込み価格は198円です。

私はこれをセブンイレブンの新店舗開店祝いですかね、それでもらいました。

とりあえず上でも表記している通り、4ロール入り2PLY33mです。Wです。

更に特徴があり、「再生紙100%」、「お肌にやさしい」、「節水型トイレに対応」という特徴があります。

こちらの商品は鶴見製紙株式会社セブン&アイグループ共同開発商品です。



そうですね、どうしてトイレットペーパーを紹介しているのでしょう。

とりあえず、触ってみた感想を言いますね。

たしかに名前に恥じない通り、やわらかかったです。

けっこうこの商品はセブンイレブンの新店舗お祝いで無料配布などされている商品みたいですね。

近所でセブンイレブンが新しく開店したら行ってみるといいかもしれないですね。

けっこういろんな商品が配布されるみたいです。



というわけで、今回はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また次回も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)


0 件のコメント:

コメントを投稿