2016年6月23日木曜日

7プレミアム「なめらかプリン」は甘さ広がる

こんばんわ。どうもK.Kです。

毎日欠かさずブログを更新するのも大変ですね。

1つの記事を書くのにてんてこ舞いな気分です。

舛添さんが都知事を辞めてしまいましたね。

そして舛添さんが恐れていた事態、都知事選挙が行われるみたいです。

普通に考えると、舛添さんが使ったお金と、都知事選挙にかかる費用を考えたらオリンピックまで舛添さんにやらせたほうがよかったのではないかと私は思います。本人は賃金も返上すると言っていましたし。事実上タダ働きをしようとしてくれてたんですよ。

意思の尊重も一切なしに、辞任させて、都知事選挙を開くなんてバカみたいですね。税金の無駄遣いだと私は勝手ながらにそう解釈しています。素人目線ですのでご容赦を。

というわけで、日本の政治の苦味を飛ばしてくれる商品を紹介したいと思います。
セブンプレミアム商品
「なめらかプリン」
です!




開封後中身はこんな感じでした。

価格は150円(税込価格162円)で販売されています。

1つで3個入りです。お得、得!安いよ安いよ−っ!

販売は全国的に販売されています。

カロリーは1つあたり、128kcalでした。

この商品に含まれているアレルギー物質は卵と乳でした。

製造者は協同乳業株式会社さんです。

後は、この商品を食べた感想ですね。

牛乳と卵の風味、素材本来の味が楽しめました。食感もなめらかでした。

濃厚なカラメルもよく絡み合って美味でした。いいプリンです!

というわけで今回はここまでです。

読んでいただいてありがとうございました。

また次回も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿