2016年6月6日月曜日

7プレミアム「チーズモナカ」はけっこう濃い

こんばんは。

6月1日から6月5日までの間、セブンイレブンではおにぎりの100円セールがやっており、今さっき終わったといったところですかね。

私は残念ながらこのセールを一切使わずに終わってしまいました。

いつもセブンのおにぎり100円セールに肖ってセブンのおにぎりを購入して食べるという機会がないんですよね。

せっかくの機会ですのに。まぁ、私の家の近所にセブンイレブンがないっていうことが一番大きいのかもしれませんね。

せめて家の隣にとかできてくれれば大いに利用したいのですがね(笑)

というわけで、今回紹介する商品を発表します。


セブンプレミアム商品「チーズモナカ」です!



やっとアイスについて紹介記事を書くことができました!

それでは紹介していきますね。

販売価格は175円(税込価格189円)全国的に販売されております〜っ!!


三等分に分けやすいように作られていました。

この商品に含まれているアレルギー物質は卵・乳・小麦・大豆・ゼラチンが含まれているので気をつけて下さい。

製造者は森永エンゼルデザートさんです〜っ!

カロリーは270kcalです。思っていたより低かったです。

私が食べてみての感想は、まずほどよくパリっとしたモナカの食感とアイスクリームが舌の上で溶けていきます。そのアイスにしっかりとしたチーズの風味がずっしりときました。

どこかケーキのような感覚も含まれていましたね。

また、中にはナッツとキャラメルも含まれているみたいです。

けっこう濃かったのでビックリしました(・□・;)

皆さんも機会があれば是非食べてみてください!

というわけで今回はここまでです。

ありがとうございました。

次回の更新も見ていただければ嬉しいです!

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿