2016年6月6日月曜日

熱い季節にピッタリ「ピーチヨーグルト味氷」について

「ピーチヨーグルト味氷」について

こんにちは、今回担当させていただきます F.Kです。
よろしくお願いします!
最近、熱くなってきましね~
そんな時にお勧めしたい商品がこちらです。

「ピーチヨーグルト味氷」



・ラスクアイス
・ももソース
・製造者 森永乳業株式会社
・内容量 160ml
・カロリー 185kcal
・価格 税込み 158円

この商品のこだわり

ヨーグルト味とピーチの風味
ヨーグルト味のかき氷に、とろっとした食感の濃厚ヨーグルト味ソースと、
色鮮やかな果肉入りピーチソースを組み合わせました。
氷の食感
氷を削った後、さらに機械で粉砕し、きめ細やかでなめらかな食感に仕立てました。


食べてみた感想

濃厚ヨーグルトソースと桃が美味しすぎました!!

ソースと桃の相性が抜群です!!




皆さんもぜひ食べてみてください!

急いで食べ過ぎて、頭がキーンとならないように気をつけてこださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿