2016年6月22日水曜日

7プレミアム「ふわっとろくりぃむわらび(黒糖入り)」はふわふわ祭り

こんばんわ。K.Kです。

どうやら近々、日本でもファインディング・ニモの続編でファインディング・ドリーが上映されるみたいですね。

上映日は7月16日みたいで、私は楽しみにしています。ニモは上映したのが2003年ですから13年越しの続編ということになりますかね。それは私も20歳になりますよ。

今回はファインディング・ニモに出てくるドリーというナンヨウハギという青い魚がいるのですが、そのドリーの家族を探す旅でまたファインディングするみたいです。

アメリカで先行上映されたようですが、その3日間で売り上げは1億ドルを突破したみたいです。

この夏は是非、おさえておきたい作品なのではないでしょうか?


というわけで、今回紹介するのは、

セブンプレミアム商品
「ふわっとろ くりぃむ わらび」
です。


なんと、黒糖入りですよ!!!!

というわけで、いつも通り簡単な説明からいきますね。

まずは価格です。価格は93円(税込100円)で売られています。

販売地域は全国(北陸、中京、近畿は除く)で販売されているみたいですよ。

気になるカロリーは130kcalでした!思っていたより低めです。

(女性目線で高いかどうかはわからないですけど。)

製造者は株式会社十勝大福本舗さんでした。

保存するときは10℃以下の環境で保存してください。

原材料には、乳製品、きなこ、ブドウ糖、ゼラチン、カラメル、小麦、大豆があります。



そして、食べてみた感想ですよね。

もうその名前の通り、ふわっとしていて、中にあるクリーム、黒糖がトロッの口の中を優しく包み込んでくれて、和菓子ならではの、ほのかで甘美な甘さが口の中を支配していきます。

たしかに、わらび餅だったのですが従来のわらび餅よりも、遥かに柔らかくて驚きました。

つまりは、とても美味でした。

この商品は是非とも食べていただきたいです。きっと気に入ってもらえる商品かと思いました。

不思議な食感でした。

というわけで、今回はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

また次回の更新も見て頂けると嬉しいです。

(K.K)


0 件のコメント:

コメントを投稿