2016年6月10日金曜日

7プレミアム「ロックアイス1.1kg」はロック




さて、今回の記事を担当するのは薄い内容でお馴染みのK.Kで御座います。

というわけで、調子に乗ってたくさん前置きを書いていこうと思います。

最近では「ハリーポッター」が再び何かと話題に上がっていますね!

私も「ハリーポッター」シリーズは大好きです。私が好きなのは5作目の「不死鳥の騎士団」です。

日テレでの金曜ロードショーでの放送も今されているみたいですね。

こうして自分が好きなシリーズがテレビで放送されて話題されるのはうれしいです。

日テレは「ハリーポッター」シリーズをとりあえず放送すれば視聴率が取れるとでも思っているのでしょうか。

いつまでも褪せることなく友人たちと話題にできるのは喜ばしいことだと思います。

こう考えているとU.S.Jにあるハリーポッターのアトラクションに行ってみたいですね。

魔法の杖のところで劇場版と同じような体験をしてみたいです。

ハリーポッターの舞台化も発表されましたが、現在ではそこで問題が起こっているみたいですね。

作品に出てくるヒロインといっても過言ではない(かもしれません)ハーマイオニーの役者さんが問題になっているようです。

劇場版では白人のエマ・ワトソンさんが演じておりますが、舞台のほうでは黒人でノーマ・ドゥメズウェニさんが演じるとなったことで、一部のファンなどがTwitterをはじめとしたSNSサイトで喜怒哀楽が飛び交っているみたいです。

原作者のJ.K.ローリングさんも批判的なファンの反応に怒りの声とノーマさんを擁護する声をあげています。

現代社会において、人種差別的な問題が怒るのは悲しいものです。

前に先生に注意されたのにまた前置きが長くなってしまいましたね(笑)

ということで、今回紹介するセブンプレミアム商品はそんな悲しみも凍らせてくれるであろう商品(セブンプレミアム全く関係ないです)・・・、


「ロックアイス」です!

そう氷です。アイスはアイスでも氷です。

氷がなんと1.1kgも入っております。大容量ですよ!!!

セブンイレブンの公式サイトでは、「長時間かけて凍らせた、透明度が高く、硬くて溶けにくい氷です。日常使いだけでなく、パーティーやアウトドアなど様々なお使い頂けます。保存に便利なチャック付きです。」と説明されていました!

こちらの価格は229円(税込247円)で販売されています。

販売地域は全国(北海道、近畿、中国地方は除く)で販売されているようです。

製造はコクボさんで行われています。

説明文からですとBBQのようなアウトドアとかで使えそうですね。

また、グラスに入れてジュースや、お酒で楽しむのもありのような気がします。

というより、この使い方のような気もします。

炎天下の中でも溶けにくいというのがこのアイスの特徴です。これからの時期に使えるのではないでしょうかね。夏に重宝しますよ。

これはけっこうなサイトやブログで言われています。

また、不純物ゼロおいしい。も特徴に含まれています。

冷凍保存する際はマイナス18度以下で冷凍してくだいさいね!

この記事を読んで使ってみようかなと思った方は是非、お試しを!

というわけで、今回はここまでです。

閲覧の方ありがとうございました。

次回もまた見ていただければ嬉しいです。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿