2016年6月8日水曜日

7プレミアム「イチゴジャム」は風味豊か

こんばんは。どうもK.Kです。

最近では元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルであるファンキー加藤さんがファンキーでモンキーにベイビーなことをしたみたいですね。TVやワイドショーが賑わっています。

そんな熱も冷めぬまま今回の紹介する商品はこちらです!


セブンプレミアム商品「イチゴジャム」です。



この商品の金額は98円(税込105円)全国で販売されています。

私が挙げた写真の商品は135gです。

カロリーは1食20gとして49kcalです。

アレルギー物質はなどが挙げられます。

この商品はセブン&アイグループソントン株式会社共同開発商品とされています。

イチゴジャムの説明としては、イチゴ本来の味わいを生かした風味ゆたかなジャムです。
と、書かれています。

私自身苺があまり好きではないのでこのイチゴジャムは食してはいません。

ですので、兄に食べさせました。

兄曰く、食パンに塗って食べることがシンプルに美味しいそうです。(私には理解ができませんでしたが。)

イチゴジャムなので、イチゴジャムに合うものに使えばいい。と言われました。

ということでした。

以上、ここまでです!

ありがとうございました。

次回の更新も見て頂けると嬉しいです。

(K.K)



0 件のコメント:

コメントを投稿