2016年6月21日火曜日

7プレミアム「レモンサイダー(はちみつ入り)」はスカッと爽やか

最近は何やら面白い話題でTVや新聞やら何やらメディアはおもしろ可笑しく騒いでいますね。

SNSサイトでも「名は体を表す。」といったようなことが挙げられております。

名前を挙げてしまうと、「ゲスの極み乙女。」や、「ファンキーモンキーベイビーズ」など今思うとその名の通りのことをしてくれていますね。

そんな話題がある中、私が興味を持ったのは福島県会津駅で起こった電光掲示板に「喜多方ラーメン」と誤表示された事件ですね。

そんなことで「ププッ」と、笑ってしまった K.K です。

どうやらその「喜多方ラーメン」事件の真相が判明されたようですね。

JR東日本福島支店さんは「12年前、端末に入力されたデータが誤って送信されたことが原因。」とされているようです。

2004年4月に仙台から喜多方駅間を走った列車「喜多方ラーメンフェスタ号」のデータが端末に残っていたみたいです。

あのJRさんでも、そんなことあるんですね。完璧ではなかったということです。

さて、今回も明るく楽しくゆるやかに商品を紹介していきたいと思います。


セブンプレミアム商品「レモンサイダー(蜂蜜入り)」
について紹介していくので夜露死苦ゥ!!! 



また、飲料水か!というツッコミは心の内にとっておいてください。

2度あることは3度あるといいます。飲料水系3度目です。


まずは、お値段ですね。

こちらの商品は93円(税込100円)で、全国で販売されています!

容量は500mlもあり、炭酸飲料です。そう炭酸飲料なのです。

果汁は1%あり、このレモンサイダーの中にはハチミツも含まれています!


カロリーのほうは、210kcalありました。

製造者はアサヒ飲料株式会社さんです。


この商品はセブン&アイホールディングとアサヒ飲料株式会社の共同開発商品です。

ここ数回ほど飲料水について書かせていただいておりますが、その中でも商品ごとに区分けはされているみたいですね。



私がこの商品を飲んでみての感想は、サイダーの中にレモンの風味もたしかにあり、蜂蜜が含まれているおかげかほんのり甘く、程よい炭酸もあり最後まで味わいながら飲むことができました。

さすが、アサヒさんの力といったところでしょうか。

やはり、暑い日とこのレモンサイダーのような炭酸飲料は合いますね!

飲んだ後、「プハーッ!」とか言いたくなります。

何かの休憩中、仕事が終わった後などに是非、飲んでみては如何でしょうか?

というわけで、以上。

今回はここまでです。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

Thank you!!!

次回の記事も読んでいただけたら嬉しいです!

(K.K)


0 件のコメント:

コメントを投稿