2016年6月13日月曜日

7プレミアム「濃厚デザートアイス〜レアチーズ・ヨーグルト味〜」

         濃厚デザートアイス

          〜レアチーズ・ヨーグルト味〜


こんにちわ、今夏担当するのは、F・Kです。

よろしくお願いします。

今回、ご紹介するのは

濃厚デザートアイス〜レアチーズ・ヨーグルト味 






食べてみると、アッサリしていました。

レアチーズ・ヨーグルトということもあって

濃厚さよりも爽やかさの方が勝っていました。

甘過ぎないので甘いのが苦手な人にはオススメです。

自分的にはレアチーズということでかなり甘そうな感じを想像して

いまいしたが、かなりのサッパリさに驚きました。

ぜひ皆さんも食べてみてください!!!



カロリー情報
一個あたり 115mlあたり

エネルギー: 224kcal

0 件のコメント:

コメントを投稿