2016年6月24日金曜日

7プレミアム「じっくり直火の焼プリン」は表面香ばしい

深夜にどうも、こんばんわ。

いつもながらのK.Kでございます。

日テレのハリーポッターシリーズの放送が終わりましたね。

来週7月1日は「ダイハード4.0」が放送されるそうです。

ブルース・ウィルスの不死身ぶりが楽しみですね!

バイトで観れるかどうかはわかりませんが。

というわけで今回もはりきって行きますかね。

今晩紹介する商品はこちらです。
セブンプレミアム商品
「じっくり直火の焼プリン」
になります。
こちらが開封後の焼プリンです。


では、いつも通り簡単な商品説明と行きましょう。

まずは重要な価格ですね。

価格は189円(税込204円)になります。

販売地域は全国に広がっております。

1袋で4つ入りとなってますね。得です!

カロリーは1つあたり116kcalでした。

この商品に含まれているアレルギーは卵・乳・ゼラチンです。

製造者はオハヨー乳業株式会社さんでした。



それでは、感想ですかね。

とりあえず今回もプリンです。前回の「なめらかプリン」と見比べてみてください。(比較とかは特にはやっていませんが。)

この商品のウリである直火でじっくり焼き、バニラ風味があること。卵の量を増やしカスタード感を上げたこと。

正直言って美味でした!

優しい甘みの風味と、甘すぎずさっぱりとしているカラメルソースの相性が合い、あっという間に1つをペロリと食べきってしまいました。

プリンはやはり、優しい世界です。

皆さんも是非ともお食べしてみてください。

というわけで、今回はここまでです。

ありがとうございました。

また、次回も読んでいただけると嬉しいです。

なんといったって、このブログの閲覧数が成績と単位に変わるので!

どうかこれからも宜しくお願い致します。

それでは、ありがとうございました。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿