2016年6月16日木曜日

7プレミアム「スポーツドリンク」は人の水分に近い

こんばんわ!

髪の毛がくりんくりんにうねり始めてきた天パのK.Kです!

徐々に梅雨の色が増してきましたね。

どうやら、本日というべきなんでしょうか。

マーリンズのイチロー選手が4257安打で世界最多の記録を作ったなど、色々とりあげられてました。

スキャンダラスな芸能界の中でこういうかっ飛ばしてくれるニュースが出てくれるのはうれしいですね。

かくいう私は最近(今更ですが)MAJORにハマりまして、MAJORというのは主人公茂野吾郎の小さい頃の野球からそれを終えるまでの半生を描いた国民的野球漫画の1つです。

現在は主人公の息子を主人公にしたMAJOR2ndというものがあり、大河的になっています。

興味を持った方は是非。

それでMAJORに影響され、最近野球に興味を持ち始めた所存でございます。

というわけで、本日紹介するのはスポーツするのにぴったりなこの1本!


セブンプレミアム商品「スポーツドリンク]
を今回は紹介したいと思います!



お値段は93円(税込価格100円)で販売され、日本全国に流通しています。

容量は500mlと、低価格でお得!

カロリーのほうは65kcalと、だいぶ低めです。

これは結構なんにでも重宝できそうですね。

製造・販売社は株式会社キリンビバレッジさんでした!

私にお金がないときにたまたまセブンイレブンで安く売っていたので購入したのですが、従来のスポーツドリンクより味が、濃いわけではなく、すっきりとしていて飲みやすかったです。

薄味が好みの方にはオススメ。

味がしつこくない分、いつの間にか飲みきってしまっている危険性もあるので注意です(笑)

これからの時期、スポーツをやっている人たちにはぴったりな商品だと思いました。

値段も安いので学生さんの財布にも優しいですよ!

私は今日1日、これで乗り切りました。

中々に、いいです。

というわけで、今回は以上です。

ありがとうございました!

次回の更新も見て頂けると嬉しいです!

閲覧数が成績につながるのでどうかこれからも見て頂けると助かります!

(K.K)





0 件のコメント:

コメントを投稿