2016年6月18日土曜日

7プレミアム「シークワーサーサイダー」は爽やか

こんにちは。

急に気温が高くなって死にそうになってるK.Kです。

本当、暑いのは大嫌いです。

地球温暖化止まってくれませんかね。

喉が渇いて仕方がないんですよ暑いと。

そんなことよりも「キングダムハーツ」シリーズの新作「キングダムハーツ2.8」が発表されましたね。

キングダムハーツとは、スクエアエニックスが誇る人気シリーズ「ファイナルファンタジー」と、世界が誇る人気エンターテインメント「ディズニー」がコラボしたRPGゲームです。

「F.F」と「ディズニー」の世界を混合したスター・システムが採用され、ゲーム内では魔法とアクションを主に使ってプレイすることができます。面白いので、興味のある方は是非!

主題歌も毎回宇多田ヒカルさんと豪華です!

今年の12月あたりで発売されるらしいのですが、楽しみですね。

YouTubeでPVを見た時は興奮しました。しかし、ゲーム媒体を持っていないので多分私はやれないでしょう。

この暑さは地球温暖化のせいか、興奮のせいからでしょうか?

そんな時にぴったりなのはこれです。


セブンプレミアム商品
「シークワーサーサイダー」なんですよ!



はい、2回続けてドリンクの更新です。

「またかよ…。」と思いながらも見てくれると嬉しいですね。

というわけで紹介していきます!

まずはお値段。93円(税込100円)です。

流通は全国で販売されています。

容量は500mlで、炭酸飲料ですね。果汁が1%含まれております。

カロリーは205kcalあります。

製造者はポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社さんでした。

これからの暑い時期にはスカッと爽やかって感じで合うと思いました。

しかし、私は炭酸飲料があまり得意ではないので少し炭酸が強かったですね(笑)

ちゃんとシークワーサーの風味もして、美味でした。

というわけで今回はここまでです。

ありがとうございました。

また次回の更新も見てくれると嬉しいです。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿