2016年6月7日火曜日

7プレミアムの「濃厚なめらか豆腐(雪塩付)」を凍らせてみた!


        こんにちは(^▽^)/

     今回担当するのはR.Kです!
          よろしくお願いします

暑くなってきましたね
そんな時食べたくなるのがアイスですよね~!
家にアイスがなかったので家にあった7プレミアムの「濃厚なめらか豆腐」を凍らせてみました(笑)



そのまま凍らせて大丈夫です!
7プレミアムの「濃厚なめらか豆腐」を凍らせてみたら...

色が少し茶色ぽくなっていました!ww
少し豆腐の味はしますが、シャーベット状でおもしろいですよ
私は好きではなかったんですが、妹はおいしいっと言って食べてました
妹のおすすめはこの豆腐に付いている雪塩ではなく、普通にしょうゆだそうです~


興味がある方は試してみてください!ヽ(*^^*)ノ

ちなみに「濃厚なめらか豆腐」は東北、関東、甲信越、静岡限定だそうです


0 件のコメント:

コメントを投稿