2016年6月25日土曜日

7プレミアム「黒みつ」は和スイーツへの魔法道具

どうも、こんにちわ。

K.Kです。毎日遅くまで起きているのでこれを書いている今、絶賛眠いです。

イギリスがE.Uから離脱してしまいましたね。

ニュース、世間、情報で騒ぎになっています。

世界的に混乱してるところもあるでしょう。日本の円高がますます進んでいっているようにも思えます。

何故、E.Uを離脱したのか。イギリス側にもそれは色々問題がありました。

お金が回るところは大変だということですかね。他国の人がイギリスにいすぎたのも問題のようですね。それが国民の反感をかってた1つの理由のようです。

まぁ、難しい話は置いときましょう。詳しく書くとまた前置きが長くなって先生に怒られてしまいます!

まぁ、私のような下々の人間にはあまり関係のないような話かもしれませんし、今回の「和」の話と行きましょう!

セブンプレミアム商品
「黒みつ」
です。
まず価格です。248円(税込価格267円)で販売されています。

容量は200gでした。

カロリーは100gあたり306kcalです。

開封後は冷蔵庫(10℃以下)で保存しましょう。

この商品はセブン&アイグループ株式会社加藤美蜂園本舗さんとの共同開発商品でした。

この商品ははちみつに沖縄県産黒糖をはちみつに加え、まろやかな風味に仕上がっていました。

あんみつや、わらび餅など"和スイーツ"を目指すなら何にでも凡庸性は高そうです。

私はバニラアイスにすこしつけて食べましたが、よく絡み、甘さもほどよく、美味しく頂けました。

黒みつが好きな方には是非とも買っていただきたい商品です。

これをつけたスイーツと暖かい緑茶や抹茶とも相性は良いかもしれませんね。

というわけで、今回はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また次回の更新も読んでいただけると嬉しいです。

(K.K)





0 件のコメント:

コメントを投稿