2016年6月19日日曜日

7ゴールド「金の食パン[さっくり]」はトーストしてもさっくり

こんにちは!

最近は暑くなったり、強い雨が降ったり天候が忙しいですね。

服装もどういう服を選べばいいかわからなくなります。

暑いですし、寒いですし、どうなっているんですかね。

遅くなりました、どうもK.Kです。

早速ですが今日も商品を紹介していきたいと思います!


セブンゴールド
「金の食パン[さっくり]」です!



今回はセブンプレミアムではないのです。

まず、セブンゴールドの概要だけざっくりと説明していきますね!

「贅沢な味わい」をコンセプトにしたのがセブンゴールドです。

味、製法、価格、これらに拘り、専門店の本格的な味を、ご家庭で楽しめる贅沢。
ワンランク上の美味しさの提供。「ちょっとした贅沢」を目指しているのがこちらのシリーズになります。

今回はその中の「金の食パン[さっくり]」について紹介していきます。

まず価格と販売地域は、

2枚入りが119円(税込128円):販売地域は全国
5枚入りが238円(税込256円):販売地域は近畿、中国(山口は除く)、四国
6枚入りが238円(税込256円):販売地域は全国(近畿、中国一部、四国は除く)

で、販売されています。

食パン1枚あたりのカロリーは155kcalです。

この商品に含まれるアレルギー物質は乳成分小麦大豆でした。

製造者は株式会社武蔵野フーズさんでした。

私はこれをチーズトーストにして召し上がってみました。


トーストにしてみると、よくわかったのですが、「さっくり感」がたしかに出てきました。

美味でした。

後は、別種で[もっちり]があります。

興味が出た方は、お好みでどちらか選ばれて購入してみては?

最近ではこの「セブンゴールド」のシリーズでは「金のビール」が美味しいと話題になっていましたね。

皆さんもこれを機会に最近話題となっているこのセブンゴールド、「金の〜」シリーズを味わってみてはいかがですか?

時には「ちょっとした贅沢」に浸ってみるのもまた一興かと思いますよ。



以上、今回はここまでです。

ここまでの閲覧ありがとうございました。

また、次回の更新も読んで頂けると嬉しいです。

(K.K)



0 件のコメント:

コメントを投稿