2016年6月26日日曜日

7プレミアム「ツイストドーナツ」はおやつにぴったり

どうも、こんにちは。今回もK.Kです!

そういえば6月25日に宮藤官九郎作品の4作目「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」がとうとう放映されましたね。とある事件で延期されていたようで。

主演が神木隆之介とTOKIOの長瀬智也ということで今シーズンの注目作ではないのでしょうか?

中にも桐谷健太やシシド・カフカなどが出ていて豪華な役者さんたちが揃っているようです。

神木隆之介が演じる主人公が死ぬところから始まるみたいですね。

なんたるバッドエンド。地獄で転生のために長瀬智也が演じるキラーKの元で地獄の特訓やらうんたらかんたらのようです。

死後の世界でも地獄はあまり行きたくないですね…。拷問ばかりの世界のようですし。まぁ、因果応報的な感じなんですけど。

まぁ、地獄に行かなくても地獄のような暑さが夏に待ち受けているのでどちらにしろ現実世界も地獄です。

というわけで、今回紹介する商品はこちら!


セブンプレミアム商品
「ツイストドーナツ」
です。


3個入りなんですけど1個食べた後に写真撮っていないことを思い出してすぐに撮りました!すいません!

ではでは、価格ですね。価格は93円(税込価格100円)です。

1袋で3個入りです。きな粉味です!

今年の2月22日に全国で販売されました。

メーカーはパンでおなじみ山崎製パン株式会社さんとセブン&アイグループの共同開発商品です!

含まれているアレルギー物質は卵・乳・小麦・大豆です。



食べてみた感想は、おやつ感覚で食べられるな。ということです。

そういう風なおかし感といいますか、そんな感じのボリューム感でした。

こういうものを食べると牛乳と一緒に食べたくなるんですよね〜、私。

皆さんも是非、食べてみてください!

というわけで今回はここまでです。

読んでいただきありがとうございました。

また次回み見ていただけると嬉しいです!

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿