2016年6月20日月曜日

おつまみにぴったり!7プレミアム「子持ち焼ししゃも」を使ったアレンジサラダ


こんにちは!
今回担当するR.Kです。
よろしくお願いします(^▽^)/

また暑くなってきましたね
 
 
そんなときさっぱりしたものを食べたくなりますよね\(^▽^)/
 
 
おつまみとしても使えるこんなものはいかがでしょうか?
 
 
7プレミアム「子持ち焼ししゃも」とたまねぎとおかかのサラダを使ったアレンジです。





 
 材料は7プレミアム「子持ち焼ししゃも」とたまねぎとおかかのサラダのたった2つだけです!
 
 
     作り方は超簡単です!
 
 
①7プレミアム「子持ち焼ししゃも」を表のフィルムを外し、電子レンジで500W 約45秒温めます
 
 
②お皿の上にたまねぎとおかかのサラダをのせます
 
 
子持ち焼ししゃも」が温まったら、少しだけ冷まします
 
 
④冷めたら、サラダの上にのせます
 
 
⑤サラダに付いているポン酢をかけたら完成です


 
 
ししゃもが苦くなくさっぱりした感じで食べることができます(o^∇^o)ノ
 
 
お酒にも合うので、おつまみになると思います!
 
 
ぜひ、試してみてください
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿